こんにちは!株式会社山下工業です。
弊社は大阪市淀川区を拠点に、鉄骨工事や解体工事などを承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しております!

経験不問!未経験の方もご安心ください!

ご応募にあたり、普通自動車運転免許(MT)をおもちであれば、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には、現場経験の豊富な先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
未経験からのスタートでも、安心して働きながら知識・技術を習得していただくことができます。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
更にスキルアップしたい職人の方はぜひご応募ください。

さらに弊社では、重機操作などの専門資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

ほかにも、時間外手当や夜勤手当など、各種手当もご用意しております。
健康保険や雇用保険などの福利厚生もしっかり充実しております!

弊社は小規模工事から大規模工事まで、ご依頼いただいた内容は幅広く対応させていただいております。
そのため、さまざまな現場で豊富な経験を積むことができ、スキルアップが可能です!

株式会社山下工業で、現場スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。